2007年8月23日木曜日

ザ・シンプソンズmovie

以前もどこかでいいましたけど
大平透はホーマー・シンプソンの声を吹き替えるために
生まれてきたんですよ。

もーそれほどハマリ役。
あの顔、あの体型からあの性格から出てくる声として
大平透の声は完璧だと思うんですけど
配給会社はそうは思わなかったらしく
今度劇場でやる映画版シンプソンズの声は

http://www.eigaseikatu.com/news/18885/30103/

こんなことになってるなあ。
もともとのファンは来てくれるって考えて、
そのほかのザ・シンプソンズを
知らない層を狙ってるんだろうけどあまりに浅はかじゃないかなあ。
昔からのファンを無視していまや客商売は
成り立たないんじゃないですかね。

まーなによりも一度なじんだ声が
替わってしまうのは凄く違和感あるわけで
少なくともオレは今たいへんガッカリしておりますよ。
ダイガッカリですよ。
これはこれとして、オリジナル声優版も
同時上映してくれないですかね。