2007年9月18日火曜日

busan


昼間テレビをつけたらヴェニスの番組やってた。
そういや4ヶ月前にはそこにいたんだなあ、とか思ったら
時間の流れにぞっとしたわけです。こわいこわい。
ジロデイタリアを大友さんとおっかけた日々は
現在絵日記本のようなカタチで描いておるところでありまして
いずれ詳細もお知らせできるでしょう。
乞うご期待。
てゆーかぜんぜん進んでませんすみませんやりますやります。

といいつつ初めて韓国に行ってきたよ、こないだ。
iconというゲームのコンベンションでなんか話してくれという依頼。
ものすごくいい加減な話をしてしまった気がするが
あれで大丈夫だったんだろうか。
不安でいっぱいです。
韓国出入り禁止とかになっていないだろうな。
釜山に行ったわけですが駆け足ながらおもしろそうな街でしたよ。
うなぎが旨かった。
ぶつ切りにしたうなぎを炭火で焼いて甘辛味噌タレのようなモノに
漬けてまた焼いてサンチュやらエゴマの葉やらで巻いて
食べるのであるが、これが旨いのである。
うなぎの焼肉のような。
海沿いの風が吹いたら飛びそうなビニールテントの店で
韓国のひとといい加減な英語と身振りだけで
会話してたらたのしかった。
また行きたいと思います。
うなぎ喰いに。