2008年6月3日火曜日

韓国



韓国はソウルで毎年行われるアニメのイベントSICAFに
ゲストで呼ばれちゃったので行ってきたわけですが
疲れからかなんだかわかんないけども行きの当日朝から
体調がグッと悪くて結局韓国にいる2泊3日中不調。
口にしたのはスニッカーズ一個と韓国の汁麺一杯だけと
いう世にも哀しい顛末でしたよ。
イベントそのものは愉しんだ。
展示もキレイだったしトークイベントも人が来てくれて
サイン会も盛況、米国イラストレーター、goodbrush.com
Craig mullinsさんとの対談も満員でテレビ雑誌の取材で
盛りだくさんで感謝だったが、
もろもろ終わったら夕方6時にはホテルに戻って
ベッドの中でぐったりしてましたよ。
もー残念だった。
そして帰りの飛行機で元気になったが遅すぎるだろう。
オレのカラダ。

行きの飛行機では韓国ひとり釣り旅に発つ獏さんと
一緒になって、時間まで羽田でコーヒー飲みつつ
格闘技の話をしていたよ。
獏さんの生涯執筆スケジュール(手描き)を見せて
もらったりしつつ、いろいろ。

これは韓国の展示場で流してたラクガキ動画。