2010年6月27日日曜日

大感謝。


今日サイン会だった。
「大猿王」2巻の発売記念のサイン会を
渋谷のTSUTAYAでやらせていただきました。

このめちゃめちゃ暑い中、100人ちかい人が
並んでくれまして、本当に感謝です。
しかもさらにあっついあっつい非常階段に
並ばせてしまった事をお詫びします。
本当に申し訳ないです。

それでも笑顔で、12年前の1巻サイン会も
来たんですよ、と言ってくださったり
ずっと待ってました、と暖かい声をかけていただき
心からほんとに感謝です。
もう全員から罵倒されて卵投げられるんじゃないかと
ちょっと思ってましたよ。
思わずサインが涙でにじみました。
うそです。
油性だからにじまなかった。
だから心の中でにじみました。

とりあえず次は最終巻である3巻ですね。
これから3巻分塗り始めますが、なんとか
次のサッカーW杯までには、とおもってます(4年かよ!)

今日並んでいただいた方々、2巻買っていただいた方々
みなさまに心からのお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。
皆さんの好意だけでオレは成り立ってますよ。
甘えてばかりですみません。
いい絵やいいマンガを描く事だけが
お返しする方法です。
ずっっと描いていきます。
3巻のサイン会でまたお会いしましょう。