2012年1月13日金曜日

ぎゅいんぎゅいん

慣れないなー、あの携帯の地震注意の音。
ギュイン!ギュイン!ギュイン!ってやつ。
久しぶりに聞くとゾクッとくるなー。

先日の高島屋での展示会。
かきおろし1点を含むプリントアウトフォトアクリル額装11点
が無事売れまして、高島屋の取り分とオレの純経費を除くと
約17万円の黒字が出ました。
ありがとうございます。
まーこれはイレギュラーな収入だし、もともとの展示の起こりが
大友さんに誘われて参加した泉谷さんのマンガサミットチャリティー
つながりってこともあったのでココはひとつ、
ぶわぁーーーーーーーーーーーーーっと使おうってんで
Lサイズの女性用下着と味噌と雨合羽などを買った!

こないだ紹介した復興市場でな!

んで、ちょいと残った分はコッチに投下。
ここは金の行方の透明性が高くてモヤモヤ度が低いぞ。
ハイチとか同じ地震でいまだに厳しい状況らしいし
カラダを運べない分、他人任せっつーことで!
なにはともあれ、絵をお買い上げくださった方々へ感謝します。
これをもってご報告とさせていただきます。
よっしゃシゴトシゴト(去年からのがぜんぜんおわってない)

あ、早川書房「SFマガジン」で夢枕獏さんと連載してました
「十五夜物語」の最終回を無事入稿した。
近い将来に本にまとまると思います。
よろしくよろしく。