2012年2月23日木曜日

ユーエフシー!

オレ的には新日本プロレスストロングスタイルからはじまり
ハンセンアンドレ戦で魂を抜かれ、
タイガーマスクでエンターテインメントによろこび
UWFでのけぞりリングスに熱くなりパンクラスでうめき
修斗でのめりこんでいった格闘技自分史がありまして
PRIDE1から始まった盛り上がりから盛り下がりまで
いち観客として観てきたわけですが、周囲が盛り下ろうが
どうしようがそこに格闘技がある限りは生涯一観戦家として
生きていきます所存ですよ。
もちろん日本で下火なのは寂しいけれど、日本では修斗が
地道にいい選手を輩出しているし、DEEPもがんばってるし
大リーグ的な存在としてのUFCが現在世界一の格闘技興行
団体としてその名を欲しいままにしているので、
レベルの高い試合には事欠かない幸せもあります。

しかもそんなUFCが日本で本興行ぶちますよ!
これは観ないで死ねるかという話でして、PRIDEを
テレビで放送してた時に少しでもワクワクしてた人は
是非観に行っていただきたい。
そして行けない人は当日深夜テレビ東京で放送決定したので
そっちで観ていただきたい。
もちろんWOWOWに入ってる人は当日26日の午後12時から
生中継なのでかぶりつきで宜しくです。