2012年4月21日土曜日

明日から大阪で。

野波浩トリビュート展「EXPANDED」が
心斎橋アセンスギャラリーで開催されますよ。
すこしですけどサイン本つくっておきましたので
よかったらお買い求めください。
「イラストレーション」と「ラクガキング」です。
もしかしたら開始直後には届いてない可能性があるので
その時はすんません。

東京でもいい展示になってましたが
大阪では展示点数も増えていいかんじになってると思われます。
あ、オレのは東京と同じ一点だけっす。
そんなこんなで心斎橋にちょいと
足はこんだろかという奇特な方はぜひぜひよろしく。



















買い替えで使わなくなってたiPod touchをスタンドに
置いて、昔のNHKの時計を再現したアプリ専用にしてみたんすよ。
これはかなり初期のアプリなわけですが、とりたてて
使ってなかったん。ずっとiPod touchを時計にしておく
なんてこともなかったわけで。でも代が進み
買い替えした後のヤツを気付いたら引きだしに眠らせかけて
たので、あー今こそ時計アプリ専用にすればいいのである、と
啓示を受けましたのでココに鎮座しております。

あと今ごろ気付いたんですが、このアプリ、iPod touchを
振るともう一つの画面になるのな。いやまったくいまごろですが。



















それから子供のころから刷り込まれてた、時報の音が
心地いいです。