2012年7月16日月曜日

あいらぶてぃーしゃつ。

Tシャツが好きでして。
仕事場でも普段でも寝る時も基本Tシャツ着てる。
んで昔から個人的に作ってともだちにあげたりして
たのしい。
最近やってないけど。
数年前にmotelってブランドとコラボしたときは
デザイナーのネスコさんが凝り凝りな男だったので
仕上がりが大変たのしいシャツとかになって
うれしかったなー。
タイのナイキでTシャツでたりもしたし
ローリングストーン公認Tシャツなんてのも
やらせてもらったりしたり。

今はHPのトップにも貼ってる「寺田克也半袖店」
中心にやってますけども、新作をぜんぜんアップして
ないのでコレはイカンと思っているのです。
この夏には新作を出していきたいが、間に合うのかしら、、
これをやらせて頂いてるTEE PARTYは、他のTも
たいへん愉しいので是非見ていただきたい。

先日は江口寿史さんに誘われて「30T」って
30人がオリジナルTを作って売るという展示会に
参加させてもらってたのしかった。
Tシャツは愉しい。

あとyonpoってTシャツ屋さんからいろんなマンガ家が
架空のバンドのTシャツを出すって企画にのっかって
コレが絶賛販売中なのでヨロシクー。
なかなかかわいいっす。
丸尾末広Tシャツも売ってるんだぜー!