2013年6月21日金曜日

BDのハナシ。

あ、昨日渋谷のヴィレッジヴァンガードで
玄光社から出てる
「はじめての人のためのバンド・デシネ徹底ガイド」という
ムックのためのトークショーをやってきました。
BD翻訳で活躍されてる原正人さんと対談形式です。

といいつつ、なんかへんなドライブがかかってしまい
オレが司会、みたいなノリに最初からなってしまって
自分の話ばかりしたような記憶が、、、、、

ちょっと後から思い返して、BDのために役立ったんだろうか、、
と青ざめております。
おまえの話を聞きに来たんじゃない、という方がおられましたら
ここで謝っておきます!すんませんでした!

ただBDというかバンド・デシネというかフレンチコミックとの
関わりから、今まで人に紹介をちゃんとしてなかった
アラックシネールとかのハナシができて自分的には
ちょいとおもしろかったです。すみません〜

雨の中、ご来店頂きましたお客さんたちに感謝です。