2014年6月13日金曜日

とうきょうじてんしゃじごく。















こないだ夜の青梅街道を歩いていたところですね
反対車線をロードレーサーに乗ってメッセンジャーバックを
小粋に背負って、無灯火でけっこうペダルを回して
爆走するあんちゃんがおりましたよ。

ああ、死にたいのか、誰かを傷つけたいんだろうなあ、と思いました。
此奴がひとりで事故ったりケガしたりしてもまったく気にしないんですが
此奴をクルマではねちゃったり、対向で走ってきた此奴を
思わず避けて事故ったり、まさか逆走ないだろうと気を許して
道路を横断しようと車道にひょいと出てしまって大激突、とかに
巻き込まれると、ほんと迷惑だなー。
此奴の額に「バカ」と彫ってやりたい気持ちで夜道を帰りました。

ここらへんのことは当たり前なんで、気をつけていきたい。