2014年10月11日土曜日

秋のTシャツ。

























yonpoってシルクの手摺りTシャツの店が下北沢に
あって、ここはマンガ家のマニアックなオリジナルTを
製作販売してるんですよ。ちいさい店だけども。
カネコアツシとか羽生 生純とか
ときどき原画展とかサイン会とかもやってるのです。
ちいさい店なんだけども。
まさにここでしか買えないTシャツというのを
少数ロットでこっそり売ってるので
お店のサイトもみてみてくださいよ。
yonpo

んで秋なんで新作のTシャツを作りましょうってんで
作ってもらいました。よろしくです。

あとねここんとこおもしろいマンガを描いてます
市川ラクのサイン会も12日の日曜にやりますよ。
50名様までですが、まだ余裕あるんで市川ラク好きは
ぜひ駆けつけるといい。
ビームでやってるマンガもおもしろいのでヨロシクです。

それと羽生生純サイン会やるぜ。
ビームでやってる「ジュウマン」1巻記念サイン会と原画展。
これもぜひ!
ラクと純と握手!