2014年12月30日火曜日

キレイ。

























大人計画の舞台「キレイ」の再再演を
渋谷シアターコクーンで滑り込み観劇。
再演のときのポスター描かせていただいて
松尾さんからまた寺田でいいだろうってんで
今回も描いた描いた描きました!
んでコレはそのときのラフですね。
額縁をあとから背負わせてみました。
主演のケガレを多部未華子さんがやるってのを
知らないで描いたんですけど、なんか不思議と
絵の中のキャラの顔が似てしまっていたという。
劇中で使う3つの国の旗のデザインもやらせて
もらいました。つーか、下絵のつもりで渡した
ラフい奴がそのまま使われていて冷や汗かいた。
そして舞台はすばらしかった。
なんか豪華だった。と頭の悪い感想を
楽屋で松尾さんに言ったりした。
年末感があって、ああ今年も終わりかとか
思ったりした。
渋谷はあいかわらず人が多かった。
そして中央線総武線が人身事故で止まっていた。
今年もよく電車止まったなー。
まあそんなわけで明日までシゴトやってます。
正月もたいして休まないで、3日から通常運転。
来年も坂道を転げ落ちるようにやります。
ごろごろごろごろー。
みなさんよいお年を。