2015年4月22日水曜日

スケッチ展in青山。


















告知すんのわすれてました。
こんな感じで個展やります。
ざっくりしたスケッチのソロショーです。
北青山のギャラリーハウスマヤさんで開催です。

GALLERY HOUSE MAYA
東京都港区北青山2-10-26

ここはもうイラストレーターなら知らない人はいない
老舗のイラスト系のギャラリーでして、今回おはなし頂いて
開催という運びです。
日本でこんなカタチでショーをやるのは、グループ展を
のぞくと初めてなのです。
京都のマンガミュージアムでやったのは、あくまでも展示のみの
ものですが、ギャラリーでやるのは売るという目的もあります。

今回はがっつり系の絵じゃなくて、単色のボールペンと
えんぴつによるスケッチを数十点、出します。
シゴトの下絵のえんぴつだったり(シャープペンですけど)
描き下ろしだったり、ラクガキだったりです。

それとマヤはすぐ裏手にマヤ2というスペースもありまして
そこではこれまでのシゴトとかのデジタルの絵を
フォトアクリル仕上げのフレームに張り込んだモノも展示しますよ。

あと個展用にTシャツも作ったり。

絵はまだ描いてます。
あと10日なのに。

5月4日から5月16日まで会期中は無休だそうです。
11時半から夜の7時まで(土日は5時まで)

お近くに用事で立ち寄って帰り、ちょっと時間あるわ、みたいな
時にはぜひとも足と体と目を運んで頂けるとうれしいです。