2015年6月27日土曜日

募金のご報告。























ご報告遅くなりました。すみません!
先月青山のギャラリーハウスマヤでの寺田の個展会場で
ネパール大震災に対しての募金用としてzine(同人誌みたいな
やつ)を1000円以上のドネーションを対価として販売させて
いただきまして完売しました。
その売り上げが640,739円となりました。
心の底からお気持ちに感謝しております。
その後募金先を決めました。
登山家の野口健さんが代表をおつとめになっている
ピーク・エイドのネパール大震災基金と
震災にあったこども達の教育に役立てていただくべく
エベレストインターナショナルスクールの2つです。

なにより災害への救助が後手にまわっている山村への
応援と、被災時にこそ必要なこども達への教育に対して
応援したい、というのが選んだポイントです。

個人的に差額を足して35万円づつの募金とさせていただきました。
領収書の画像も後日いただきましたら掲載します。

そしてご報告が遅くなりましたことを再度お詫びしつつ
zineを買っていただいたり、募金だけしていってくださった
ご来展の方々へ感謝と、zineを寄付代わりにデザイン、作って
くれた大岡寬典と事務所と友達たち、快くギャラリーでの
販売を手数料無しで引き受けてくれたギャラリーハウスマヤの
方々全員に心より感謝を申し上げる次第です。
ではまたヒマラヤでお会いしましょう!